最後に挨拶させてください!(うさぎ2組)

 8月から3月までと短い間でしたが、お世話になりました。

可愛いうさぎ2組の子ども達と一緒に過ごせたこと、本当に幸せでした。

時には怒った顔を見せることもありましたが、、、(笑)

面白くてかわいいうさぎ2組の子どもたちと過ごす時間は本当に笑ってばかりで楽しかったです。

保護者の皆様には、働いている中で色々とお願いしてしまったり悩ませてしまったこともあったと思います。

すみません。その中でも優しく接してくださったこと、本当に感謝ばかりです。

 4月からは保育士としてではなく、別の仕事がはじまります。子どもたちと同じで4月からは新しい環境で不安に思うことも多いですが、うさぎ2組の子どもたちも頑張っていることを思い出し、私自身も成長していけたらと思います。

長くなりましたが、この場をお借りして挨拶させていただきました。今まで本当にありがとうございました。

 竜南こども園で関わったすべてのかたに感謝申し上げます。

またどこかで会ったら声をかけてくださるとうれしいです(^_^)v

                                          うさぎ2組 担任 小澤晴花