1月の様子です♡(りす2組)

 今月は、鬼のお面の製作を行いました(*’▽’)

 子どもたち自身で鬼の色を決め、鬼の角1本1本好きな色に塗ったり、泣いている鬼に変えてみたりと子どもたちの発想力にとても驚かされました!!

 また、鬼の髪の毛を毛糸を使って表現したりしました☆「もじゃもじゃだね」「かわいくできた!」ととても満足そうな子どもたちの顔が見られました!

 室内遊びでは、お友達と一緒にブロックを繋げて線路を作ったり、駅を作ったりして列車ごっこをする姿も見られました!!お友達同士の関わりも増えてきました(*^-^*)

 おもいでアルバムにも写真を掲載したのでご覧ください!(^^)!