2月の様子です!(^^)!(りす2組)

 寒気の中にも早春の息吹が感じられる頃となりました!
 最近、子どもたちは指先を使う遊びや工作をたくさん行っています!

 園庭遊びでは、ボルダリングを取り入れ1番上を目指して頑張って登ろうとする姿が見られます♪また、鉄棒にぶら下がったりと筋力もついてきました!!

 工作では、折り紙でチューリップを折りました。端と端をきれいに合わせて折ることができました(^▽^)/

 お雛様とも写真を撮りました!
 「かわいいね」や「お家にもあるよ!」などと会話を楽しみながらお雛様を見ていました。お部屋でも「うれしいひなまつり」を口ずさむ姿も見られます(*’▽’)

 ”おもいでアルバム”にも写真を掲載したので、是非見てください!