1年間ありがとうございました♪(りす2組)

 りす2組での生活もあと少しとなりました。

 衣服の着脱はもちろん畳んでしまう事が出来るようになったり、うがいが出来るようになったりと子どもたち自身で進んで行えることが多くなりました!

 遊びの中でも、友達と物の貸し借りを上手に行えたり、家族ごっこのように自分たちで配役を決め、その役になりきって遊んだりと集団で遊ぶことも多くなりました。

 また、「先生のお手伝いする」と保育者の手伝いを進んでしてくれる子も多くいて、とても助かりました(笑)

 これからも優しくてかっこいいみんなでいてね☆

 ちゅうりっぷ組での成長も楽しみにしています(´▽`)